top of page
Profile

​自己紹介

長年飼っていた愛犬シェリーが肺ガンで余命3ヶ月と宣告された時、偶然アニマルコミュニケーターの女性に出会いました。

残念ながらシェリーは宣告通り3ヶ月後に亡くなりましたが、その方はそれまでの間、シェリーが発している様々なメッセージを私に伝えてくれたのです。

シェリーはアニマルコミュニケーターを通して、私たち家族への感謝と愛の気持ち、思った通りの人生(犬生)で満足していること、役目が終わったので神さまのもとに帰るということを伝えてくれて、また動物の持つ死生観なども教えてくれました。

もしこの時、アニマルコミュニケーターの方と出会わず、シェリーの言葉を聞いていなかったら、その後の私の人生の歩み方は大きく違っていたことでしょう。シェリーの命の灯がまさに消えようとしている現実に直面し、深い悲しみの中にいた私は、シェリーの言葉を聞きその想いを知ることで、とても救われたのです。

Shelly

この経験をきっかけに、今度は私がペットさんと飼い主さんの心を繋ぐお手伝いをさせて頂きたいと思うようになり、動物さんの心を癒す様々なヒーリングツールを勉強し始めることになりました。

◎習得したスキル

●アニマルコミュニケーション

●フラワーエッセンス

●臼井式西洋レイキ

●臼井式現代霊気

​●カルナレイキ®

●オーラレイキヒーリング

●オーラリーディング

●ブロックシフティング

●アクセスバーズ

現在はオンラインにて、全国のペットさんと飼い主さんの心の架け橋となり幸せな関係を築くお手伝いをしたり、気のバランスを整えて心身に深い癒しをもたらすヒーリングセッションを行っております。

Shelly

和みのアニマルコミュニケーター

持田 静江 Shizue Mochida

ポートレート.jpg
bottom of page