top of page

お客様の声

Customer's voice

【アニマルコミュニケーションのセッションを受けた感想】

◎O.Y様

人間の一方通行の理解でなく、ワンちゃん達の言葉で伝えて貰えてすごく嬉しかったです。

ワンちゃんというより魂の会話で、犬っていう感覚が変わりました。もっと、ものすごく近くに感じました。勝手な解釈じゃなく、今は容姿は犬だけど、魂は私たちと同じなんだと思えました。

本当にありがとうございました。

◎S.C様

今回お願いして本当に良かったです。2匹の仲がより一層深まっていたこと。かんちゃんが家族になって幸せって思ってくれたこと。アニマルコミュニケーションすごいなって思います。

​こらから年老いていく2匹に、今後何があっても聞いていただける強い見方ですよね。

◎N.A様

​すごく納得できました。トラの気持ちが嬉しかった。クロは気を飛ばしてるからあんなに痩せてるんだなー、とか2人のことがすごく分かって本当に良い経験でした。

◎O.H様

お仏壇のお水を飲むようになって困っていました。でも本当に困っていたのは、その入れ物を手で転がしてお水をこぼすコトでした。セッションをしていただいて、家族が困っていること、なんでこぼすのかを聞いてもらいました。とても不思議ですが、あれから半年以上経ちますが​お水は飲むけどこぼしていません。

◎H.S様

ボランティアで預かっている遼君にとって、何が辛い事だろう、と一番心配していましたが、心配事はなにもないよ、という言葉にビックリしました。それどころか私の所にいることが嬉しいと思っていることが聞けて、嬉しかったです。

先住の姉妹犬、ユリアンと楓のことも、楓が半身不随になってしまった負い目も、足が動かなくなってショックだった気持ち、ユリアンの言葉で救われていたこと、そして私の介護にとても​感謝してくれていたことがわかり、それだけで救われました。

◎S.C様

​突然死だったので、自分に何か見落としがなかったか、間違ったことをしてしまったのでは?と、悲しみ以上に不安でいっぱいでした。話をしてもらえたおかげで、その不安が解消されたことが一番大きかったです。

◎N.N様

​思っていた、わかっていた通りのソラに久しぶりに会えた気がします。でも、心配かけてばかりだったな。ソラの気持ちも聞けたし、ソラとの楽しい思い出は本当にたくさんあるから、まだ寂しいけど、笑って話せる日は来ると思います。じゃないと、ソラは成仏(?)できなくて、ずっとあたしのそばにいることになったら、もっともっと可哀想です。ハナも、年をとったことをキチンと受け入れて、一緒に時間を過ごしていきたいです。

◎T様

​ミントが「お母さんを幸せにするために来たんだよ」と言っていると聞いて涙がでました。

前世でも出会っていることも。本当にミントが来てくれてから私は幸せに暮らしています。

「散歩中に私が人とお話すると嫌がり、帰ろうアピールするのはなぜですか?」との質問では「お母さんが人と話すと無理をして疲れてしまうからだよ」と聞いて本当にびっくりしました。

​私のことをよく解って守ってくれているのですね。

アンカー 1

【アニマルコミュニケーション講座を受けた感想】

◎M.E様

​アニマルコミュニケーション講座を受けました。

先月、18歳8ヶ月で亡くなってしまったくろちゃんと話したい!との思いが募り色々調べてたどり着いたのがシェリーのおうちさんでした。あの日、シェリーのおうちさんのHPを見た瞬間から何とも言えない安堵感と希望が湧いてきたのを覚えてます。 今思えばくろちゃんが巡り合わせてくれたのですね。 私のようにいきなりペットさんと会話したいというケースは珍しいそうです。

3h×2回の講座で高次元の存在、ペットさんの魂は元の場所に戻るということ、今に焦点を当てて存在してること。奥の深い所まで学びました。

当初、私なんかにアニマルコミュニケーションが出来るのかとても不安でしたが、しずえさんの丁寧な説明と指導のおかげで出来るようになり感動でした!今ではくろちゃんの息子(15歳)のちびと楽しく会話してます。ウザイと言われたりしてますけどペットさんと繋がれるって素晴らしいです。

今回、本当にアニマルコミュニケーション講座に救われました。心より感謝致します。ありがとうございます。

◎A.K様

講座を受ける前は、本当に動物達の声が聞こえるのか、お話しが成立するのか、話せたら嬉しい、楽しそう!と、不安とドキドキが混ざった感じでした。

受講してみて、分かりやすい説明と、実践で楽しく学べました。
繋がれたときは、「私の妄想?」と、思うことも多々あったり、「アレ、聞こえなくなっちゃった」なんて事もありましたが、笑顔とリラックスのアドバイスで、乗りきれました。

ペットと信頼関係、絆が深まったように感じます。
時に黙りになることもありますが、話しが出来た事でペットとの楽しい日々がおくれそうです。

とても楽しく学ばせていただいて、気負う事なく修了出来た事に感謝してます。

動物好きさんには、ダイレクトに「お家の子も、その他の動物さんともお話ししてみたいと思わない?」「アニマルコミュニケーションなら、いろいろな動物さんとお話しできるよ」と伝えたいですね。

◎O.Y様

自分に出来るかな?と言う不安は少しありました。

受講してみると、説明もわかりやすく、理解しやすかったです。
ペットととっても距離感が縮まった感じがするし、表情からも前より理解度が高くなった気がします。講師の方もとっても良いと思います!

動物達と話せるようになると、距離感が一気に縮まって毎日の目の前の生活が変わるよ!ってお奨めしたいです。

bottom of page